【准将の弟子】






【准将の弟子】




【シャルル】*シャンデラ
(♂:19歳:180cm:控えめで少し見栄っ張り)
一人称…俺(目上の人には私)
二人称…貴様(目上の人には貴方)
丁寧に喋ることもできるけど、基本的に偉そうで人を見下すような喋り方をする。

称号…エリートヘタレ犬
→杏さんからの養子。貴族生まれ貴族育ちのエリートお坊ちゃん。勤勉で完璧主義で潔癖症のA型気質の持ち主。
正義感が強く、クソがつくほどの生真面目で曲がったことが大嫌い。エリートの自分に絶対的な自信を持っており、誰と接する時も常に上から目線で鬱陶しい。
温室育ち故に世間知らずで、知識量は偏っている。知らないことに面した際、わからないのに見栄をはって知ったかぶりをし、恥をかくことが度々。


【自宅内関係】
【ルーカス】が師匠。よく虐げられてる
【リビエラ】によくかわかわれて遊ばれてる。


【余所様関係】
7さん宅アパッシオさん(ユレイドル♂)が恋人!貴族なシャルルと野生児アパッシオさんのちょっと奇妙で不思議なカップル。アパさんの手のひらで踊らされていて主導権がなかなか手に入らない。
杏さん宅にお父さんのシェルクさんがいます。
・お父さんのことをすごく尊敬しているようです。


戻る