【元帥の弟子2】






【元帥の弟子】




【TF(トリファ)】*ガマゲロゲ
(♀:10代半ば:150cm〜:生意気で昼寝をよくする)
一人称…私
二人称…あなた
〜よ、〜だわ。…と女の子らしい口調だけどちょっと荒っぽい

→養子。しっかり者で男勝り、はっきりしないことが大嫌いな正義感の強い女の子。
可愛いものが好きなのだが、男勝りでガサツな自分には似合わない…と言う意識があるらしく女の子らしいものをつい敬遠してしまう。
だらしのない大人達に活を入れる仕置き人でもある。ツンデレ属性だがそれよりもツッコミ要員としてのニーズが多いため忘れられがちな設定である。


【自宅内関係】
【テオーリア】を本当は慕っているのですがなかなか素直になれません。
・雨パとして【ウィリアム(ビル)】にお世話になっています。
【ニケ】【ルチア】と仲良しです。
【毘沙門天】のことを何故か見下しています。
【余所様関係】
銀子さん宅ミガさん(ガマゲロゲ♀)をお姉ちゃんと呼び、心から慕っています。ミガさんのまえではすごくデレます。
三郎さん宅にお父さんのフージィさんがいます。


戻る