【元帥の弟子】






【元帥の弟子】



※ポンチョの

【ノイリン】*フワライド
(♀:10代前半:135cm…?:勇敢で昼寝をよくする)
一人称…私
二人称…(名前)〜くん、ちゃんor(名前)〜お姉ちゃん、お兄ちゃん
子供だけど結構しっかりした喋りかたをします

→無邪気で心優しい数少ないロリ担当。
数年前に元帥に拾われ軍内で暮らすことになった。元帥の弟子と言う肩書きだが実の娘のように気持ち悪いぐらい溺愛されている。
そんなダメな大人達に囲まれていながらもグレずに歳よりも落ち着いた判断や行動が出来るしっかりものに育ってくれた。


【自宅内関係】
【テオーリア】のことが大好き!元帥のお仕事のお手伝いを率先して行っています。
・よく【リンドウ】の家事のお手伝いをします。・【シェナ】になぜかすごく気に入られています。


【余所様関係】



戻る