【OG(元陸軍大将)】






【OG(元陸軍大将)】




【シェナ】*バクフーン
(♀:40代前半:165cm〜:勇敢で負けん気が強い)
一人称…私
二人称…貴様、
誰に対しても上から目線で威圧感がすごい。口調は荒っぽい

→酒豪でヘビースモーカーでわがままな豪傑御姉様。事故により右腕を無くしてから現役を引退。しかしよく軍に嫌がらせをしに出向く。
世界で一番自分が偉いと思っているジャイアニズムの頂点に立つお方。実際とても強く、彼女の支配下からは誰も逃れられない。天上天下唯我独尊が座右の銘。


【自宅内関係】
【テオーリア】【ルーカス】のことを弟のようにこき使って…可愛がっています。
・親友から受け継いだ【ベル】のことを一番弟子としてこき使っ…可愛がっています。


【余所様関係】
露斬さん宅、フォーカスさん(レントラ−♂)とは昔からの戦友でボスが唯一心の底から信用している命の恩人さんです。最近になって晴れて恋仲に。
露斬さん宅、サミュエル君、ミュスカちゃん(マグマラシ)がボスの秘蔵っ子。フォーカスさんの元に託しました。
・なっぱさん宅イザベラさん(ヘルガ−♀)と戦友?のような少し物騒な仲!
三郎さん宅に甥っ子のロベルト君がいます。



戻る