【海軍大将(提督)】






【海軍大将(提督)】




【ウィリアム(ビル)】*キングドラ
(♂:30代前半:175cm〜:慎重で抜け目がない)
一人称…私
二人称…貴方、キミ
丁寧な口調。誰にでも敬語で喋る

→常にぽんやりしていて頼りなく見えるけれど軍内で一番男前なヒゲ紳士。
誰にでも優しく紳士的。人を誉める際恥ずかしくなるほどストレートに思ったことを悪気なく言う天然なのでちょっと悪質。自分に向けられる矢印に異常なまで鈍感。建てられたフラグをバキバキ無意識でへし折っていく残念なヒゲ。


【自宅内関係】

【リンドウ】と仲良しです
【ケルベロス】と仲良しです
【ニケ】に片思われています。しかし本人は片思われていることに気づいていません。


【余所様関係】
露斬さん宅ブラオさん(コバルオン♂)と紳士同士お茶などをする仲!
水瀬さん宅に娘のドロシアちゃんがいます。
7さん宅に娘のファリナちゃんがいます。
ねぎさん宅に息子のフィリップ君がいます。
・家族のことをとにかく大切に思っていてすごく過保護。いまいち子離れが出来ていなくて常に大丈夫かなぁ…とはらはらしているこまったお父さんです。



戻る



- ナノ -