【大元帥】






【大元帥(最高司令部総監)】



【テオーリア】*ゲンガー
(♂:30半ば:160cm〜:やんちゃで喧嘩が好き)
一人称…俺、俺様(TPOにより私)
二人称…お前、貴様(女の子とかにはキミ)
基本的に偉そうであんまり綺麗な言葉使いしません

→勉強のできるアホ。自称ドSだけど地味にナイーブで傷付きやすい繊細なおっさん。ド不器用で基本的に自分1人ではなんにもできない。ツンデレっぽいけどよく見たらそうでもないなんか残念な人。


*自宅内関係*

【シェナ】のことを師匠として慕っています。
【TF(トリファ)】【ノイリン】を自分の娘のように可愛がっています。
【ルーカス】とは幼なじみでよく虐げられている。


*余所様との関係*

三郎さん宅フージィさん(ガマゲロゲ♂)が旦那様!SとMの需要供給が成り立った素敵な夫婦。一目を憚らずいちゃつくためちょっとうざい。
シュウさん宅アミュレ君(ゲンガ−♂)と歳の離れたお友達!援交?さてなんのことやら
杏さん宅に息子のアストール君、
颯さん宅に息子のイージス君、
桜下さん宅に娘のセーナちゃん、
銀子さん宅に甥っ子のトーア君がいます。
基本的に子煩悩で親ばかなので自分の息子娘甥が可愛くて仕方がないようです。



戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -