レス型
[返信]


[2]初めまして!
by mico
2013/12/05 14:40
初めましてこんにちは!

お話、とっても面白く、楽しんで読ませていただきました!
特にホットピーナッツや第二の人生が好きで、一気読みしてしまいました♪

内容があまり読んだ事のないものでしたし、登場人物像がしっかりしていて想像しやすかったです!

お忙しいとは思いますが、続き、楽しみにしています!

そんな私も、ハリポタのお話を書いていまして(鳴門や他の混合もあります)最近忙しくて中々更新が出来てませんが…サイトを管理しています。
そこのリンクに、此方のサイトを記載しても良いでしょうか?

お互い、頑張りましょう!
そして影ながら、応援しています!

長文、失礼しました。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -