BBS
レス型
[新規トピック]


[8]はじめまして!
by しあ
2014/10/18 00:55
ナルトのなりかわり小説を巡っていたらたまたまみつけてました!まぁ、一年半ぐらい前ぐらいの話なんですけどねw自分的には大蛇丸とくっついてほしいのですがそうはいきませんよね。次の更新待ってます!!頑張ってください!


[レス0件] [編集]


[7]はじめまして!
by やくがみ
2014/08/15 21:46
はじめまして!
鳴門連載を見て、うほい!!と喜んでしまいましたw
クシナ成り代わり主のノリがすごく良くて
何回見ても飽きないくらいにwwww
大蛇丸のデレとか嫁のデレとか…
更新お待ちしてます!!頑張ってくださいww


[レス0件] [編集]


[6]初めまして
by 叶
2014/03/10 20:22
初めまして、叶と申します。
NARUTOの夢小説を巡って此方に辿りつきました。辿りつけた幸運と、このように素晴らしい作品を作り出して下さった國煙黒畆様に感謝!!
特にクシナに成り代わりという『うずまき通信』が凄く面白かったです。
主人公の破天荒な性格は勿論、主人公の周囲との関係、原作との大きな差異である九喇嘛との友情(というより家族愛というべきでしょうか?寧ろ相棒?)の描写がとても素敵でした。仲良くなるまでの過程に全く不自然な印象を受けません。主人公の魅力が読み進めるほどに伝わってきて、周囲の人間が彼女の人柄に魅せられていくのがよく分かります。
ただ明るいだけの人物ではなく、色々と悩んでいて苦しんでいる一人の人間として素敵です。前世である死神の能力に胡坐をかかずに努力している姿も非常に好ましいと感じました。
これから先のお話で九喇嘛やミナト、大蛇丸などとの関係がどのように深まっていき、または変化していくのかが楽しみです。


最後になりますが、本当に國煙黒畆様の作品とその世界が大好きです。これからも頑張って下さい。
とはいえそれは、無理せずご自愛なさりながら。國煙黒畆様あってのサイトです。マイペースに進んでくださいませ。
火の中水の中土の中、忍術駆使して正座で行儀よく待ってます。

それでは、長文・乱文失礼しました。




[レス0件] [編集]


[5]はじめまして!
by みーこ
2014/01/27 00:46
小説読ましていただきました!!
脱色×鳴門の小説が特に好きなのですが
とにかく面白かったです
続き楽しみにしてます!


[レス0件] [編集]


[4]初めまして!
by ゆい
2013/12/21 22:01
長編2つとも読ませていただきましたかとても面白いです!!!特になり代わりの方は続きがとても気になります!!思わず床に足を叩きつけて「見たい!!!」と叫んでしまうくらい気になりました!!続きを楽しみにしています!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -