||| plus alpha

うっへへ(^ω^)
第二回戦♪第二回戦♪

だけど私はどちらかというと挿入シーンよりも、ねちっこく焦らしている受けを苛めている方が大好きです(笑)どちらにせよ有希には拷問でしかないという(´ω`)ww


メールお返事

●ハイジ様!
お久しぶりですうううう!もちろん覚えていますとも!!
まだぬるあまいに通ってくださっているという事実にニヤニヤ、ウハウハしてます(ノω`)
蜜空間楽しんで頂けているようで凄く嬉しいです!読んでくださってありがとうございます!…うふふ(^ω^)もちろん弟君には、…ね?活躍して貰いたいと思っています!
弟が登場するのはいつくらいになるか分かりませんが、それまで鬼畜神田さんと、不憫有希君の様子を楽しんで頂けたら幸いです!これからも更新頑張りまっす!!!


そして拍手コメントで素敵なメッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございました!!そのお言葉が更新の糧となっております(*´ω`*)ワーイ♪


Mar 12, 2014 00:34
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -