||| plus alpha


本編書いたのいつだぁーー!
番外編書く書く詐欺から数年…。
今日やっと番外編を書きました(´ω`)
これで有限実行ね☆キラッ
(読者様♯`Д´)=○)私゚з゚)・∵.

しかもIF話で本編での本CPではなく、友人ポジだった高木×猿渡の話ですのでご注意を。かなり自分だけが楽しんだ話になったかもしれません…。
ごめんなさい(´・ω・`)しょんぼり

でもね。
書いてて凄く楽しかったです!(ぶっちゃけ)
高木の性格の悪さ(?)みたいなの上手く書けた気がする。
当サイトは謎の高木推しです(`・ω・)!!

もちろん犬飼×猿渡も好きだけどね。
でも高木×猿渡が私の中でブームです。

だけど怒られちゃいそうだから、次はちゃんと蜜空間更新しますッ(`・ω・)フンスッ!

Jan 31, 2014 22:47
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -