||| plus alpha


たった3Pだけかよとか思われそうだけど、とりあえずアップ。
他サイト様の小説を読ませている時にエロシーンの更新が1Pずつアップされるのが歯痒くて、続きが気になりすぎて堪らない気持ちになるので、とりあえずエロシーンの間までは最低2P以上纏めて更新させて頂きます。

しかし有希君余裕ありそうですね(笑)
指を突っ込まれているのに、ツッコミは止めない彼の精神に感服です(^ω^)モグモグ
オタク受けは書きやすくて楽しい。なんという俺得。

おでぶ+オタク受けというのはマニアック過ぎますかね。
一般的ではないですが楽しんでくれる同士様が一人でもいらっしゃれば嬉しい限りです。こんな俺得小説読んでくださっている方、本当にありがとうございます!大好きです!結婚しましょう!


Jan 29, 2014 21:56
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -