||| plus alpha


ユニットバスルームという密室空間で二人きり。
しかも一人は全裸。足裏舐め。足の裏に股間ゴリッ。
こんなにもシチュエーションを詰め込んでいるというのに、何故この二人はエロくならないんだ(笑)
むしろギャグに持っていく有希君には拍手を送りたい。
…だけど!
まぁ、ね?
ここまで行けば腐女子である読者様はお察しの通り、次回から、…ね?

なので、次回はそれなりに一気に書き上げて大量頁更新したいと思っていますので、頁数のストックがたまるまで少々お待ちくださいませ(*´ω`*)
その間に、MM限定小説も書き上げます!
リクエストのコメントをくださった方、本当にありがとうございました!
凄く参考になりました(`・ω・´)
今のところチャラ男会計の番外編をご所望のお姉さま方が多かったので、充受けの小説を書かせて頂きます!…お相手は誰にしようかなぁ?

もちろん他にリクエストのあった蜜空間の番外編や、新作の短編なども時間がありましたら、書かせて頂きたいと思っております!見たいシチュエーションなどありましたら、また教えてくださると凄く嬉しいです♪
ビビビッと来たネタを書かせて頂きます(´∀`)



Jan 22, 2014 01:17
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -