||| plus alpha


拍手にてメッセージをくださった方、本当にありがとうございました!
思っていた以上に沢山の方に見て貰っていたようで、より一層更新を頑張らなくてはいけないという気持ちに駆られました。
現在拍手返信は行っておりませんが、皆様から頂いた温かいメッセージはその日の内に読ませて貰っています。ニヤニヤが止まりませぬ。ドキドキが止まりません(´ω`)皆様は罪な方デスネ!ほんとうにありがとうございます!

これが今年最後の更新となりますが。
2013年最後の今日が皆様にとって良い一日となりますように。
そして2014年もより一層良い年になりますよう心から祈っております。
どうぞよろしければ今年もこの拙いサイト「ぬるあまい」をよろしくお願いします!

皆様良いお年を(*´ω`*)!!


Dec 31, 2013 02:00
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -