||| plus alpha

(゚Д゚)?!

気が付いたら放置しまくりんぐだったなう…。
音沙汰なくてごめんなさい。馬鹿糞野郎時雨デスヨ。どうぞのろまサボリ魔野郎と罵ってください。それが糧となります(´ω`)フンスッ

自宅のPCを二ヶ月ぶりに起動したらハードディスクが故障してなんちゃらで起動しないでございます。それほど更新どころかBL漁りをしていませんでした。
古いPCは低スペだけど動くから良かったー。
でもやっと六百万記念小説書き上げ終わりましたよー!!
褒めて(*´ω`*)褒めてー♪

(メ`皿´)=◯)`з゚*)ビシッ

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。
アンケートにご協力してくださった方、待ってくださっていた方、本当にありがとうございました。皆様の優しいメッセージを合間合間に読ませて頂きながら書きあがりました。久しぶりの更新楽しすぎわろす。皆様が優しすぎて号泣しながら嘔吐しそう…。


Nov 07, 2013 03:06
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -