||| plus alpha



引き続き、有希に「アヘアヘ」言わせています(笑)
苦手な方は閲覧をお控えください。
好物だという方は、どうぞ見てくださると嬉しいです(´ω`)♪


そして次は話が変わって「チャラ男会計の受難」の話です。

次のなっちゃん√で、チャラ男会計の受難は完結する予定なのですが。
なっちゃん√を書き終わり次第、三人それぞれのBADENDといいますか、ヤンデレエンド(攻め視点)を書きたいと思っております。
それはおそらく、1Pか2Pくらいで終わらせますけどね!
ヤンデレ攻めが大好きなので、練習と、欲を晴らすために、充には犠牲になってもらいます(笑)

とりあえずはなっちゃん√の執筆を頑張りますね(`・ω・)

あと。そろそろ、拍手文を更新させて貰います。
こちらのmemoでは更新しますが、恐らくメルマガで更新通知をする事はありませんので、ご安心くださいませ。



Sep 17, 2014 17:42
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -