||| plus alpha


ということで。
チャラ男会計の受難は今まで拍手でのお礼文として更新していましたが、それを今回から廃止しました。

理由は、
【そっちの方が大量更新が出来る】というのと、
【拍手お礼文は別に書いた方が喜んで貰えるかなあ】と思ったからです。

現在は拍手にてお礼文を置いてないのですが、近々何らかの番外編を書かせて頂きます!暫くお待ちくださいませ。


そして!!
前回の「蜜空間」更新分で、コメントをくださった方々!!
ほんっとうに、ありがとうございました!!!

今まで以上に大量のメッセージを頂きました(ノω`)カンシャー♪


そ れ な の に ! !

有希の台詞について、一切批判的なコメントがありませんでした!


皆思いは一緒なのね……(笑)
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪
本当にありがとうございます!これで安心して、おもいっきり続きを書けますwww

今更「やっぱり無理」なんていうのは、許しませんからネ…(笑´・ω・)



Sep 12, 2014 13:59
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -