||| plus alpha

お久しぶりです!
更新を待っていてくださった方、お優しいメッセージをくださった方、小説を読んでくださっている方、本当にありがとうございます!!!皆様の応援が糧になっております(´ω`)!!ゆっくりペースになっていますが、これから頑張ります!!

【お知らせ1】
ご報告通り、ランキングからサイトを削除してきました。
もしかするとまたいつか参加させて頂く日が来るかもしれません。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。

【お知らせ2】
拍手コメントやメールにて問い合わせいただいた「閉鎖」についての件です。
お答えだけを先にするならば、「今の所はありません」という事です。
深くお考えくださっている方がいらしている現状に、私は申し訳なさと同時に、嬉しさを感じております。軽々しく口にしてしまい、申し訳ございませんでした。
とりあえず最低でも後一年は大丈夫ですし、上手く行けば一生消さないかもしれません。それは私自身、どうなるかは分かりません。
このまま月1でも更新できるならば、閉鎖する事はないと思います。
だけど更新出来ない事に、苦痛や申し訳なさを感じる事が苦痛になる時もありますので…可能性はゼロではないです。ごめんなさい。とりあえず完結するものは、きちんとしますのでご安心を!


……お知らせは、以上かな?
こんな(自分に)ぬるくてあまいサイトですが、「それでもいいよ」という方は、どうぞ今後ともお付き合いよろしくお願い致します。



Sep 01, 2014 05:23
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -