TF

執事なダージ

 
刀剣乱舞を始めたので既にDMMのIDも取得済み。
まあいいや。
ということで前回記事に上げていたDMMの乙女ゲームを始めて見たら
「あ、あ、あ、ちょっとダージや。ダージだーwwwwwww」
って笑いながらチュートリアルを進めていました。
頭の中でダージを執事にして楽しんでました。こんなダージをいつか短編で書いてみたい。普段は優秀な執事だけど、高ぶると関西弁になっちゃって声と顔が不釣り合い、みたいな。

余談ですが花輪さん演じるイケメンキャラクターは声聞いた瞬間に
「社長だ…社長だ…」
って震えてました。(笑いそうになりながら)
でもそれを抜きにしてもかっこよかったです。
そして声とはあまり関係ないかもしれないけど、意外と可愛いものが好きとか主人公(ヒロイン)見るなり顔赤くする所とかもう色々可愛すぎた。ニヤニヤしながらやってました。

なんだよお前、一目惚れか!一目惚れかよ!
Comment:0

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -