BRAVE

映画が大好き音姫ちゃん


音姫「はー」

癒姫「どうしました?音姫ちゃん」

音姫「今この映画を見てたんです。三部作一気に見ました」

癒姫「『ロードオブザリング』…たしか、指輪を捨てに行くお話でしたよね」

音姫「そう!それでエルフやドワーフといった違う種族の生き物が出るんですけど、レゴラスというエルフが、もうかっこよくてかっこよくて…!」

癒姫「…このパッケージだと、どの方です?」

音姫「これです!この弓を持ってる金髪の方!」







シャドウ丸
「…(三部作、一気…)」

デューク
「…(しかもそれ、ノーカット版の3時間くらいあるDVDじゃないか…)
音姫、掃除は?」

音姫
「……今から、やります」

シャドウ丸
「…あんまり映画の話させないほうがいいぞ」

癒姫
「き、気をつけます…」
Comment:0

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -