BRAVE

隠密合体


癒「シャドウ丸さん。私たちは合体しないんですか?」

シャ「いや、しねえだろ」

癒「でも、戦力は上がると思うのに…」

シャ「隠密部隊も、いつも2体で任務やってるわけじゃねえからな。合体機能は逆に邪魔になるだろう」

癒「…なるほど、そうですね…」

シャ「…そんなに合体したいのか」

癒「…少し…」

シャ「まあ、気持ちは分からなくもない。合体したらそれだけ強くなれるしな」

癒「皆さんが、少し羨ましいです…」

シャ「…俺もだよ」

癒「…シャドウ丸さんと合体したいです」

シャ「は」

癒「合体して未知の体験をしてみたいです。合体したらどんなフォームになるのかとか、どんな必殺技が出せるのかとか…」

シャ「…」

癒「それから、合体したらどんな動きをするのかとか、どんな感じ方をするのかとか。主導権は私とシャドウ丸さんのどちらが握るのかとか」

シャ「…そんなに合体したいのか」

癒「…」コクン

シャ「…別の意味で、合体なら出来るが」

癒「え?ん…」


ちゅー


貴方と合体したい(意味深)
Comment:0

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -