ブログ | ナノ



15517
2013/05/09 07:24 (0)

10000突破ありがとうございます!!
なんかなんかなんか…
全く更新してないのに
見にきてくださってる方ほんとうに
ありがとうございます( ;∀;)

ジャンルなんてコロコロ
変わっちゃって…今進撃の巨人も
きそうですから大変(笑)

自分が部活引退したら
もうひとつ新たに作ろうかなって
思ったりしてます…






2013/05/05 17:48 (0)



ジョセフ〜(^〇^)




2013/05/05 00:37 (0)

ダメ…ですね、ジャンルを一年間全力で愛せない…( ;∀;)今ジョジョきてます、きちゃってます…。

サイト他に作ろうかな…いや、そんなことして絶対続かない!(>_<)




2013/04/06 07:14 (0)

今日は台風並みの嵐になるみたいですね(・・;)))嫌だー!去年は電車に6時間くらい閉じ込められました笑だんだんすることがなくなっていき地獄でしたー( ´△`)

今回はあまりひどくなりませんように…っ




2013/04/06 00:13 (0)

オリックスの試合観に行ってましたー!勝ったよ!めっちゃ面白い試合でした!最高!!ホームラン三本!すごい〜(^o^)
駿太くん最後守備で出たし、ほんま満足っっ

楽しかった!おやすみなさい(^^)




2013/04/04 22:27 (0)

サウナスーツって、やっぱ汗かく量半端ない!今日着て走ったんですけど、ダラダラ出た笑

部活が今テスト勉強しないといけないため休みで…イコールデブるわけで…まぁ、もう手遅れなんですけど笑一応試合のために減量!!頑張らんと〜(>_<)!




2013/04/03 13:04 (0)

勉強会、全力でダルい!ダルすぎアホ!先生見にこんねやったら、家でやったほうがええですやん!

てか、今日は4時からカラオケ〜\(^-^)/頑張ろー!




2013/04/03 00:49 (0)

パスワードがようやくわかりましたー!とりあえず復活〜!!もう二度と更新出来ないだろうと思いました笑

サイト更新出来てない間に、黒バスとかハイキューとか、なんや色々とはまりましたー。雑食でいきましょうかこれから…。悩む〜

まあ、ちゃんと更新し続けていけるよう努力します!




2013/02/11 17:55 (0)

もーめんどくさいー




2013/02/10 07:50 (0)

更新停滞すいません。

サウスパークもちろんはまってるけど今黒バスもきてます!本やっと最新巻までそろった!どんどん黒子っちがイケメンになっていく〜。今度ひさしぶりに悟空さかこうかな…




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -