MEMO

2021.12.31
デュース中編「同じ春を踏む」+1 /年末のご挨拶

 
デュース中編を追加させていただきました。この設定でいつか書きたいな〜と思ってたら突然やる気が出てきて書き始めてしまいました。どこかにR15程度の話を盛り込んであと1話か2話で終わる予定です。
このお話について拍手くださった方に刺さればいいなと思っております。拍手ありがとうございました^^ 次回更新日にお返事をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、いつの間にか大晦日当日が来ておりました。今年は本を作ってみたりサイトを見やすいように工夫したりと新たなことに挑戦できた1年でした。それもこれも、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。多くの素敵なサイト様の中から、弊サイトを見つけてくださり本当にありがとうございました。
来年は呪術廻戦やレオナ夢、ジェイド夢などを本にできたらいいな〜と思っております。なんといっても箔押しチャレンジしてみたいので……!
来年も無理のない範囲で頑張らせていただきますので、これからも何卒よろしくお願いいたします!


BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -