MEMO

2021.12.05
ルーク夢「ひとみの中の孔雀石」+1

 
1話分追加させていただきました。書くのいつぶりかわからないですが、ルーク夢とレオナ夢だけはなんとか完結させたいと思ってます……。
今後はmhyk夢と交互に更新していけたらいいな〜と思ってます。言うだけタダなので……。

twst夢の更新がまったくないあいだにも弊サイトをご訪問してくださった皆様、拍手してくださった皆様、心温まるメッセージまでくださった皆様、ありがとうございました。メッセージをくださった方々には12月3日にお返事をさせていただいております。
ルーク夢あまり面白くないんじゃ? と思ってたのでお便りいただけて嬉しかったです^^ プロットだけは一丁前に完成してるのであとは書くだけ! なのですがそのあたりは私のやる気と相談しながら頑張ります笑
nano様のアクセスカウンターの機能がわからず、〇〇打記念企画的なものができないのでクリスマスや年末年始に合わせて何かイベントできたらいいな〜って思ってます。そのときはご参加いただければ嬉しいです^^
これからもっと寒さが厳しくなりそうですね……。皆様もご自愛賜りますようお願い申し上げます。

返信不要にてルーク夢の感想をくださった方にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました! 楽しんでいただけるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!


BACK

- ナノ -