MEMO

2022.04.08
クルーウェル中編「アイスクリーム・ナイト」+1

 
お久しぶりです。久々に更新させていただきました。レオナ夢が全然書けないので現実逃避でクルーウェル夢を書かせていただきました。
夢主の設定が細かい上にかわいげがないので好き嫌い分かれる話になると思います。また、クルーウェルが優等生のふりをしているのは理由があるのでそのうち書けたらいいなと思ってます^^

更新がないあいだにも弊サイトに足を運んでくださった皆様、拍手やコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。のろのろ亀更新ですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
コメントへは次回更新日にお返事をさせていただきます。遅くなり申し訳ありません……。

4月に入り暖かい日々が続いておりますが、夜はまだ冷え込みます。皆様もご健康にはお気をつけくださいませ。


BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -