MEMO

2022.02.17
デュース中編「同じ春を踏む」完結

 
だいぶ放置してましたが完結いたしました。夢主に好き勝手にされるようなうぶでかわいかったデュースが大人になって夢主を翻弄して、散々「昔はあんなにかわいかったのに……!」と言われるのとかめちゃくちゃ性癖なので性癖に忠実になって書かせていただきました。こういう形勢逆転大好きです。
皆様にも楽しんでいただければ幸いです^^

また、拍手やコメントもありがとうございました! レ夢もあんまりかなーと思っていたのですが楽しんでくださってる方がいらっしゃって嬉しいです。脱稿のために完結まで頑張りますわよ〜〜〜〜!!!! という気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いします!


BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -