▼ 11/09/13 (01:03)


でもマスター。
そろそろ睡眠時間とらないと、隈が目立つようになるよ?


▼ 11/09/13 (01:02)


沢山寝たい。睡眠時間が欲しい。でも平日はやることしかないし、休日は休日でこれまた寝たくない。眠いし寝ないと後悔するんだけれど寝たくなくってどうしてもこんな時間…下手したら徹夜しちゃう。

…そんなマスターを見てるボクは好きな時に寝る


▼ 11/09/13 (00:26)


マスターまた寝ないで何かやってる。
やるべき事は日中に終わらせればいいのに。


▼ 11/09/11 (22:47)


幸せばかり続いたら何時かはそれが普通になってそれ以上を人は求める

不幸があるからこそ人は喜びを知る事が出来る

つまり一回くらいの不幸で自分は不幸せだと思い込むのは良くない


▼ 11/09/11 (15:18)


何がしたいんだか、あの馬鹿。


▼ 11/09/11 (15:17)


さっきからサイケがパソコンに向かってしかめ面で固まってる。


▼ 11/09/11 (07:32)


マスターが新しいヘッドフォンくれた。

ちょっとだけ見直した。



あとキリ番報告ありがと。

メールは後で返すってサイケ言ってた。


▼ 11/09/10 (20:14)


下らない問答は飽き飽きするね…。


▼ 11/09/09 (20:27)


これで、いいの?


▼ 11/09/09 (20:25)


…。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -