さん


どうも、サイケだよ!

わ、遊びに来てくれた人が増えてる…!
とっても嬉しいな、皆ありがとう!
気付いた人居るか分からないけど、トップページに一応カウンター置いてあるんだー!
反転させられない人は見れないと思う…ごめんね?
反転させられる人は暇つぶしに反転させてみて?
下の方にあると思うから!



今日の事。
というわけで今日の事話す!
今日は曇り空でオレ何だか寂しい気分になった。
マスターはいつも出掛けちゃうから、いつもオレ一人なんだあ…。
とってもとってもとーっても寂しくなっちゃう。
こういう時に誰か一緒に遊んでくれたら良いのになあ、なんて思っちゃう俺なのでした!




05/26 21:48(Thu)


前へ | 次へ








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -