じゅうよん


ハロー、サイケですっ


…"人間"にとって"恋人との別れ"はやっぱり辛い物?

マスターとそのご友人さんの話を聞いていたら、そういう話になってて。

ご友人さん、つい最近恋人と別れたらしくってね?

やっぱり"恋人"って好きあってるから、お別れするのは悲しいよね?

でもそのご友人さんは素敵な笑顔で"あの人がこれで幸せになれるならそれで良い"って言ってた。

…でもオレは不思議なの。

大好きな人だから、その人が幸せになったらきっと自分も嬉しくなると思う、

でもさ、自分が悲しい想いをしてまで相手の幸せを願えるの?

"相手の幸せは私の幸せ"

でも実際は自分は好きな人とバイバイして悲しい想いをしているはずなんだよ?

…なのにそれでも人を幸せしたいの?


…だめだ、オレ、あー君みたいに頭良くないから文章がまとまらないよう…。

これ以上こんがらがったら危険だから今日はここまで!

読んでくれてありがとう!



09/25 22:08(Sun)


前へ | 次へ








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -