▼ 11/09/12 (11:20)


マスターが『幸せ過ぎてどうしよう、サイケ、まじどうしよう』とか言ってきた。

マスター今、幸せ?

最近ね、オレも何だか幸せなの!


▼ 11/09/11 (21:50)


毎日が、はっぴー!


▼ 11/09/11 (11:58)


扇風機頑張って!

すっごく頑張って!

ハイパワー全開で頑張って!


▼ 11/09/10 (19:52)


今ね、マスターの隣に座ってたらふと歌いたい曲が浮かんで、歌おうとしたらマスターも同じ曲を口ずさんだの!

マスターとオレの周波数が重なった気がして嬉しかった!


▼ 11/09/10 (14:36)


マスターがいっぱい荷物持って帰ってきた!

何、何が入ってるのっ?

"内緒"って…うー気になるよ!


▼ 11/09/09 (12:34)


おっ、オレは可愛くない…よっ?

きっとマスターはメルマガさんが苦手なんじゃないかなっ

今からお昼食べるのっ


▼ 11/09/09 (10:37)


いっぱい寝てもまだまだ足りないのっ


▼ 11/09/09 (06:54)


おはよ!

今日も素敵な出会いがありますようにっ

えへへっ楽しみだ!


▼ 11/09/08 (19:43)


マスターマスター!
お友達からメール来てたよ!


えっと…メルマガさんからだよ!


…あれ?マスター何でそんな悲しい顔してるのっ?


▼ 11/09/08 (08:28)


ねーむーいーよー

おはよ!










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -