6th anniversary

 2018年6月17日で、wingflowは6周年を迎えました!
 (ご挨拶が遅くなってすみません…!)
 本編を書いていないなーという自覚はあったのですが、年が変わる前までに3話しか進んでいなかったことに今日愕然としました…。
 外伝の更新はそろそろ終わりそうなので、そちらに区切りをつけてから今度こそ本編復帰したいと思います!

 今年は、この1年に更新したお話へのリンクを一覧にしてみましたので、更新が再開されるまでの間に読み返したりして(笑)お待ちください。

 また、6月の下旬から各地で災害が続き、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 このサイトが直接復興に関わることはありませんが、現実の出来事に疲れた時、少しでも気持ちを休められたり楽しみになれたりするように、ゆっくりでも活動していきたいと思います。

2018年7月31日 暁子 拝


物語の更新
□◆□◆ 本編
 第6章 解き放つとき
  第5話 昔語りの門
  第6話 ある少女の懺悔−火種−
  第7話 ある少女の懺悔−魔風− 

◆□◆□ 外伝
 dear dear 第2章〜第5章V

□◆□◆ 拍手お礼文 その他
 現代パロディD
 トリモドスオト
 15の夜アフター
 現代パロディ−母の日−
 嵐の夜


人気投票中間結果(7/31現在)
人気投票ページはこちら→
合計:646票
165票 ユニカ
122票 ディルク
62票 アヒム
43票 クレスツェンツ
39票 エリーアス
31票 子ユニカ
29票 エリュゼ
26票 ルウェル
21票 レオノーレ
20票 エイルリヒ
19票 クリスティアン
15票 陛下
11票 ティアナ
9票 キルル
8票 ディディエン
8票 マティアス
6票 カミル
6票 フラレイ
3票 エルツェ公爵
3票 カイ

HOME