バレンタインと言えば、女の子が男の子にチョコを送る日。現代でも未来でも日本ではそれが一般常識のように思ってたけど……


『本当は男の子が女の子にプレゼントを贈る日なんだって!』

「………へえ」


急にそんな事を言われても芸人じゃあるまいしナイスリアクションなんて出来ないわけで。へえ、とただそれだけ返せばその反応がお気に召さなかったのか名前は難しい顔をしてから僕の肩に置いていた手を引っ込めた。


『何かないの?』

「何かってなにさ」

『ほら、もっとこう…』


言ってみてよと催促すれば名前は顎に手を当てて少し考えた後頭の横で手を立ててみせた。


『好きだよ名前、僕の気持ちを受け取って!とか、じゃあ今日は1日中僕が愛してあげるよ!…とか』

「待って何それ、僕の真似?」

『うん』

「……」


っていうかそんな事恥ずかしいセリフ僕は言わないけど……とりあえずだ、また返答に困るような事を言われて僕はどうすればいいんだって話で。


『フェイ…?』


今もまだ僕の真似らしき事をしている名前の手を徐に握ってみた。その行動に疑問符を浮かべる名前だけど、言ってしまえば僕自身もどういう意図があってこんな事してるのかなんて分からないのだからそんな顔されても困る。


『何してるの?』

「さあね」


ただ、名前が僕に愛して欲しいんだとしたらこうするのが一番だと思ったんだ。













君に贈るバレンタイン
(好きだよ名前、僕の気持ちを受け取って!)
(あ…あ、うん)
(え?名前が言えって言ったよね!?)




-----------------------
日本みたいにバレンタインに女の子が男の子にチョコを渡すのは珍しい事みたいですね(^^)ハッピーバレンタイン!





<<







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -