宇宙船が、停電した。

「ッあああああ!なに!なんで真っ暗!?わけがわからんよ阿伏兎ぉおお!」
「ぐ!…え…く、首…しめ…」
「ムリムリめっちゃ暗いムリだってこんなん!」
「そ、ろそろ…っ、離し…」
「いやあああ死ぬ死ぬ暗い暗い!」
「俺、が……死…ぬ…」

暗くてなんッも見えない。ていうか停電ってなんだよ!なんで宇宙船で停電とか!ありえん怖い!ただ一つの救いは部屋に一人じゃなかったことだ。これで一人だったらあたしパニック死してたかも。ありがとう阿伏兎、たまには役に立つじゃないか。
と、そういえば阿伏兎、さっきから黙ったま、ま……

「って、ああああ!ごめ、ごめん阿伏兎!!」
「ぐ……川が、見えた……」

なんだか随分長いこと首を締めてたらしい。ごめんね。
パッと手を離すとガクンと膝をついたのが気配で分かった。またまた申し訳ない。それにしても…

「ままままだ直らないとか…!」

ありえないよね!とんだサボリだよ!復旧はやくして…!泣くよ!?あたし泣くよ!?

「って、もう泣いてンじゃねえか」
「う、っ、ぎゃああああッ!なに!?いっ、いきなり触んないで喋らないで心の中読まないでッ!!」

くい、とほっぺたを拭われる感覚に思わず体が跳びはねた。ものの例えとかでなく、実際3センチくらい浮いたと思う。

「ったく、宇宙最強が聞いて呆れるなァ…」
「るっさいバーカ!」

苦し紛れの大声に、はあ、という大きなため息が返ってきた。ちくしょう明るくなったら覚えとけよバカ阿伏兎。

「まだ直らないのかねえ」
「本当だよ」
「ちっと様子でも見に……?」

――あ。
阿伏兎の戸惑ったような反応で気付いた。あたしが、思わず阿伏兎の服を引っつかんでいたことに。

「あああああばば!違う違う!ごめん!うん!見てきてはやく復旧させてきて!」

一生の不覚だよあたし!いくらここに一人が嫌だからって…!
ほら早く行けと両手でぐいぐい押す。

「……やっぱりやめだ」
「へ…い、いや!はやく行って直してきてよ!」

びくともしないけど真っ暗な中、出口がありそうな方向に更に力をこめて押す。すると必死なあたしを鼻で笑うような声が頭上から降ってきた。

「な、なに笑って」
「泣くほど怖ェなら素直に行くなって言えばいいのによォ」

プツンと思考がストップする音が聞こえそうだった。

「な、なな、なに言って」
「わーわー騒ぐ元気があんなら大丈夫かと思ったんだが…」
「わ…っ!?」


思わず声をあげたのは、あたしの手が、ふいにぎゅっと握られたからだ。
なんでわかるんだよこんな真っ暗な中…手がある場所とかさあ…エスパーかなんかかこのオッサン。
笑い声に、見えないけど反射的に顔をあげる。

「ほらよ、素直になってみやがれ」

…たしかに真っ暗で見えない。けど、いま、この目の前の男がどんだけ憎たらしい顔をしてるか、なぜか鮮明に頭に思い描かれた。

「……阿伏兎がいてくれるんならまだ真っ暗でいい」
「な……!」
「……なんとか言えよバーカ」
「いや……おまえさん、ごく稀にだけどよ、不意打ちでかわいらしいこと言うよなァ」
「ご、ごく稀ってなんだ…!うあー!もう!明るくなったら覚えとけ!」




スリルはいらない!

title:おやすみパンチ


七万打企画:凛さま(怖がりヒロイン)
こ、こわがり…?って感じのヒロインになってしまって本当に申し訳ないです…!しかしわたしは楽しかった!素敵なリクエストありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -