書類書類書類書類書類書類書類書類書類書類書類。

四方八方書類だらけの中であたしは落ちてくるまぶたと戦闘中。

ついさっきのこと。ジョニーが婦長さんとこに搬送されて、その直後にタップが机に突っ伏して夢の世界へ。

「あーもうタップめ、あたしを置いて行っちゃってさ…」

タップのほっぺたをつねっても何も反応がない。

「…これ、顔に落書きしてもばれないかな…」

ペンを手にとった瞬間後ろに気配を感じて振り返れば、あたしの頭にチョップする寸前の班長がいた。

「…なにしてんですか班長」
「いやそりゃこっちが聞きてえよ」
「あたしは今からタップの顔にアートを」
「アートしてる暇があったら手ぇ動かせよ!つーかそれ油性だろ…容赦ないな!」
「ぶ…っ、はんちょっ、チョップ痛い…!ってわかりましたって!なんでまた手ぇ振りかざしてんですか!」

頭を押さえて言えば笑いながら頭をぽんぽんされた。
…本当この人ずるいと思う。

「実紅、」
「?なんですか」
「今、眠いか?」
「そりゃあ…、あーでも今はそこまで…」
「なら…まぁ、よかった」
「……もしかして、あたしの気分転換しにきてくれたんですか?」
「………タップの危機を救いにきたんだよ」
「ぷっ、素直じゃない…!」
「う、うるっさいぞ!」
「ぷっ…はははッ」
「そ、そんな笑うなよ!」
「班長ーありがとうございました」
「…お、う。じゃ、仕事頑張れよ!」


深夜3時の気分転換



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -