こんにちは管理人の和波です。はじましての方もお久しぶりですな方も、閲覧ありがとうございます。

このお話はサイトの二歳の誕生日を記念して書き上げました。名前の通り、ひたすらなきむしな財前くんとすごく財前くんに甘い謙也くんのお話です。ひかけんです。すごくひかけんです。光くんがすごく捏造で情けなかったりしますがひかけんです。ちなみに設定としては財前くんは1年生で謙也くんは2年生です。中学生ってやたら情緒不安定だったりするよね。ね。

「かっこいい財前くんがすき!」「財前くんが泣くなんてありえない!」「こんなのリバだ詐欺だ!」そう思いそう、あるいは思った方は危険ですのですぐにお戻りください。イメージを崩してしまう恐れがあります。「オッケー大丈夫!」という方はどうぞ、ごゆっくりしてってください。





(11.10.19〜10.27/和波)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -