「なきむし」閲覧ありがとうございました。短く短くまとめてしまったのでまだ書きたいことは多々ありましたが、一応これで完結です。

泣き虫な攻めの子っていいなと思ったというかまあ寧ろ泣き虫な財前くんって可愛いなって思ったというか。そんな感じのことをひらめいたのがこれを書いたきっかけ。続き物を1から最後まで書ききってからアップするのは初の試みでしたが、見事成功してよかったです(*´ω`*)ほ

ちょっと謙光要素が見え隠れしたかも…なんて心配もありますが。必要として必要とされて、それで信頼してくひかけんの馴れ初めというか、謙也くんという存在に助けられる財前くんとそんな財前くんの存在が逆に必要となっていく謙也くん、というか。そんなひかけんを目指したのでちょっとでも近づけてたら嬉しい。

これで2年このサイトで謙也くん受けを書いてきたわけだけども早いですねえ、すごく。自分に自信が持てない質なので、文章書きはじめてもう結構たつのにまだまだ全然探り探りで「うまくできた!」って思うことは少ないのですが、それでも拍手でコメントがいただけたりだとかたくさんの方にアクセスしていただいたりとかリンク貼っていただいたりとか、そういったみなさんからの支えのおかげでなんとかかんとかやっていられてます。

みなさんあったかいです。優しいです。ここで自分の好きなものを思ったままに吐き出して、受け止めてもらえることってすごく幸せなことだなあと最近よく考えます。

まだひかけんはもちろん謙也くん受け好きーをやめるつもりは全くないので、正直自分の愛情の重さというかしつこさにびっくりなんですが、これからもしつこく粘り粘ってやっていきたいです。こんな粗末なところですが、どうぞこの先もエスケープをよろしくお願いいたします。

それでは、和波でした。





1027 和波



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -