*親戚光謙(※兄弟捏造)


財前の兄と謙也の姉が結婚することになり、親族同士の挨拶のために設けられた食事会で初対面な光と謙也。光が謙也に一目惚れしてしまいいろいろと葛藤しつつも、なんとか謙也と一緒にいようとあれこれ頑張るお話。


・財前光(18):
お兄ちゃんのお嫁さんの弟の謙也さんに一目惚れ。相手は男やのに、ともやもやしながらも、コンビニ行ったら謙也さんに会えへんかなとか次いつ親族会あるんかなとか、無意識に考えてしまう恋する健全な男子高校生。高校の近くに謙也さんちがあることを知り、受験勉強を理由に長期休みにでも謙也さんちに泊まってやろうと企む。

忍足謙也(19):
公立大学医学部生。独り暮らし中。お姉ちゃんの結婚は素直に喜んでる。光のことは弟のように思っていて可愛がってやりたくて仕方ないよ。まさか邪な思いを抱かれてるなんて全く思っちゃいないミスター鈍感。


補足:
某小説パロディ。財前家と忍足家は結婚を期に家族ぐるみで仲良くなってたらいいです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -