*コンタクト


「あれ、財前眼鏡は?」
「え?」
「本読むときいっつもしとったやんか」
「ああ、コンタクト」
「へ?」
「コンタクトに変えましてん」
「へえー、ほんまに?」
「ほんまに」
「どれどれ……おー、ほんまや」
「でしょ」
「痛くないんか?そんなもん入れて」
「ソフトなんで、痛くないですよ」
「ほおん…(じーっ)」
「…」
「(じーっ)」
「…あの」
「うん?」
「そないに見とったらちゅーしますよ」
「っ!バッ、」
「冗談ですけど」
「…なんや冗談かい」
「なんでちょっと残念そうなんすか」
「べっ別に残念なんてちょっとも思ってへんもん…」
「もー、後で目一杯ちゅっちゅしたりますから」
「せやから思ってへんもん!」
「はいはい」
「ほんまのほんまに思ってへんのやからな!」
「もー、わかりましたってば」
「わかってへん!」
「…はー。しゃあない、謙也さんこっち向きや」
「…なんや」
「(ちゅう)」
「……なっ、」
「今はほっぺでお預け、な」
「な、なな、」
「本終わるまで大人しく待っとってください」
「う、は、はい……(うわあああああ)」



------------------
財前は眼鏡とかしないか。でもしてたら格好良いよすごく。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -