20.12.15 2020.11.30. 04:04頃の方 ()
拍手:祐葵さんの書かれる茨が〜…

初っ端から熱烈なお言葉を頂いてしまい、読んだ当初はめちゃめちゃ赤面しました…////ありがとうございます!
こちらこそ、お話をお読みいただけているようでとても嬉しいです!
返信不要とのことでしたが、熱烈さに負けてレスしちゃってます////

今回の茨ちゃんは本当にノリというか、勢いのままに書いたのですが、お気に召してもらえたようで更新してよかったです!!!
夢主攻めといっていいのか微妙なところでしたし、ばり〜たゃを手玉に取る(言い方)みたいな感じもちょと書いてて楽しかったです(笑)実際文中で彼氏のこと「かわいい」って何回言わせたか!
読んだあとに勢いのまま拍手いただけて歓喜です!てへ!

ではでは、拍手ありがとうございましたー!!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -