裕様へ

2013/01/03

あけましておめでとうございます!
わああ〜裕様!!お久しぶりです!!忘れる筈ないではないですか!
またお話しできるなんて、すごく嬉しいです><
お忙しいのでしょうか。ご無理はなさらないでくださいね。
私はいつでもここで妄想を吐き出しているので、またお暇な時にでも足を運んで頂ければ幸せです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

ほおお!
最近のホームベーカリーは、お餅まで作れるんですね(人゚∀゚*)
そうですね、これだと家でも手軽に、手作りのお餅が食べられますよね♪


「孝典さん、第一弾できました。冷めないうちに丸めましょう」

「ああ。・・・で、どうやって?」

「え? ええっと・・・こうやって・・・こんな感じで」

「ほう。綺麗に丸まるものだな」

「これが終わったら、今度はエビとか豆とか入れましょうね。あ、ザラメ入りのおかきもいいなぁ。ね、孝典さん。・・・孝典さん?」

「・・・・・・」

「(うわ・・・真剣に丸めてる・・・。か、かわいい・・・!)」


っていう感じでしょうか!
もちろん、共感しまくりましたよ〜(笑)
こと料理に関しては克哉の方が先生っていうイメージなので、二人でキッチンに並んでいる所を想像すると、可愛らしい雰囲気になります(*ノ∀`*)

こちらこそ、嬉しいあまり、長々と失礼致しました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
それでは、今年一年が裕様にとってより良い一年となりますように。
ありがとうございました!!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -