御克が足りない・・・とコメント下さったご訪問者様へ

2012/12/19

コメント、本当にありがとうございます!
そうですよね!足りないですよね!
出来ることなら、毎日御克を愛でていたいですよね。
あのカレンダーは、ある意味、冬コミに行けない身としては焦らしプレイに感じてしまいます(笑)
確かに、あの距離で触れられないオアズケ感は堪りませんね(*ノ∀`*)
でも、それを楽しんでる感のある御堂さんの表情もまたイイ!(笑)
・・・会話が聞こえてきそうですもの(重症)

私の呟きにご共感くださり、ありがとうございました。
100%果汁ならぬ、100%御克の妄想で、明日も頑張ろうと思います(笑)
それでは、思わずニヤリとしてしまうコメント、本当にありがとうございました!
また独り言を言った時も、温かく見てやって頂けるととても嬉しいです(笑)
ありがとうございました!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -