紫陽花様へ

2012/11/24

お久しぶりです、紫陽花様。
いつもコメント本当にありがとうございます!
リクエストSS、喜んで頂けてすごく嬉しいです。
紫陽花様は変なお人じゃないですよ。それを言うなら、そのコメントを読んでニヤついている私はド変人です。

普段、きっといつも多忙な時間を過ごしている二人だと思うので、こんな時くらいはゆったりして欲しいなと思いながら書きました。
なので、その描写が良いと思って頂けたことは、すごく誇りに思います。ありがとうございます。
シチューは冬の家庭料理の定番ですよね♪
御堂さんは赤ワインの方がお好きだそうなので、合わせるとしたらビーフシチューになるのかもしれないけど、ノマちゃんにはホワイトシチューを作ってほしかったんです・・・(本音丸出し)
やたらホタテがゴロゴロしているシチューを。

ジャンケンは、二人が何か小さな勝負を真剣にする所が書きたいと考えた時に、ふと思いつきました。
最初は、御堂さんが「は? ジャンケン? 何だそれは」とか言う所も考えたんですが、さすがにジャンケンは知ってるし、やったことあるよね・・・と思いまして(苦笑)
勝った賞品も、部長にしては大人しいものになりましたが、これは彼なりに克哉の条件と対等になるように譲歩に譲歩を重ねた結果だと思います(笑)
そのイラストへも嬉しいお言葉、ありがとうございます。
そうなんですよ。あのエプロンは御堂さんからのプレゼントで、夫婦お揃いですよ、絶対!(笑)
無難な色になっていますが、脳内ではお色直ししまくってます(末期)
ピンク、かわいいですよね^^*

もしあの勝負でノマちゃんが勝っていたら、あのままお買い物直行ですが、御堂さんが負けっぱなしなんてあり得ませんよね。

「やった。オレの勝ちですね、孝典さん。さ、行きましょう?」

「・・・。・・・あと5ふ」

「ダメです。タイムセールが終わっちゃうじゃないですか。それとも、やっぱりオレ一人で行ってきましょうか?」

「それは駄目だ。その選択肢はあり得ない。私が一秒でも君と離れることを、良しとすると思っているのか?」

「・・・孝典さんは、いつもタダでは負けてくれませんよね」

「? どういう意味だ?」

「無意識の勝者って手強い・・・」

と、勝っても負けても、お互いに相手には勝てない関係、おいしいです。

ちょっと子供っぽい御堂さんと、良妻賢母な克哉(笑)でしたが、最後までお読みくださり、たくさんの愛のこもったコメントまで頂き、本当にありがとうございました。
私の方こそ、今回も改めて ああやっぱり御克大好きだなぁと感じることが出来て、すごく幸せな気持ちになりました。
素敵なリクエストのお陰で、とても楽しく書かせて頂けました。
私も大好きです、御克!

イノシシ遭遇へのご心配も、ありがとうございます。
こんな風に心配して頂けるのは、このサイトでしかないんです。
親や職場の人に言っても、笑われるだけで誰一人心配してくれませんでした(笑)
紫陽花様も、野生動物にはお気を付けくださいませね。

11月も、もうすぐ終わりですね。
なんとなんと、もう雪が降っているのだとか。
やっぱりそちらは寒いですよね。
こちらは雪がほとんど降らない地域なので、少しでも積もろうものなら、私は犬より先に庭を駆け回ります。
・・・アホですみません。

それでは紫陽花様。今回も企画へのご参加から心温まるコメントの数々、本当にありがとうございました。
これからの時期は、より体調に気を配る必要がありますが、元気に過ごされるように祈っております。
またいつでも遊びにいらしてくださいませね。
ありがとうございました!!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -