裕様へ

2011/01/28

裕様こんばんは(^^)
早速の素敵なご感想、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます!!!

裕様のイメージに沿ったお話を作れているかがすごく心配だったので、あのようなお言葉を頂けると本当にホッとしましたし、嬉しすぎて子鹿ちゃんの様に震えています(あ、私、子鹿ちゃんの様に可愛くはないんですが(笑))
宝物だなんて!勿体無すぎます!!(>_<)
寧ろ、裕様のそのお言葉が私の宝物ですよ!!

初詣デート、いつになるかは分かりませんが、書かせて頂きますねv(*^^*)


そして・・・ぅえぇ!!?
菊智学園シ、シリーズ化ですか!!
Σ(゜□゜;)
良いんですか!?
そこまで言って頂けると、何だかもう・・・泣いても良いですか?

正直申し上げますと、このお話を書いている最中、書けば書くほど書きたい事が出てきて一つに纏めるのが大変だったのです。
内心、シリーズにしたら色々書けるよね〜、などと考えており、しかしリクエストで頂いた単発のお話に私が勝手な事をするのはダメだろう!と思っていた所でした。
まさか裕様ご本人からその様なお言葉を頂けるとは思っていなかったので、今非常に興奮しております!(>△<)
私たち、相思相愛ってことですねvV(*>▽<*)←迷惑

思いついたら書いていく、というゆっくりペースになるとは思いますが、ではこちらも宜しくお願い致します!!
菊智学園、シリーズとして書かせて頂きます!!

これからも頑張っていこう!という気力がまた湧いてきました(*^^*)
ありがとうございます!!!

では裕様、今回は企画へのご参加に始まり、温かいご感想、素敵なお言葉、本当にありがとうございました!!!
どれを取っても感謝の念しかありません。
またお暇な時にでも遊びにいらして下さると、とても嬉しいです♪







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -