12月5日の匿名希望様へ

2012/10/24

こんばんは。早速の素敵なコメント、本当にありがとうございます!
こちらこそ、企画にご参加くださって、すごく嬉しかったですよ〜^^*
ありがとうございます。
私自身がとても楽しく書かせて頂いたので、喜びも一入です。

萌え殺し・・・!(笑)
嬉しいです。さしずめ私は、スナイパーですね!?(違う)
「かちゅや」と「たかにょり」は、ぜひとも言って欲しかった台詞なので、ここは特に力を入れました(笑)
お気に召して頂けて、連発させた甲斐があったというものです(笑)
田之倉さんは第一発見者なのに、御堂さんに先を越されましたよね。
貴女様のお言葉で気付きましたが、そういえば、御堂さんは飲酒して水に飛び込んでるじゃないですか(あわあわ)
これで皇子まで溺れたらシャレにならない事態ですよ(笑)逆に克哉が助ける・・・みたいな展開があったりして・・・!?

すみません。「尾びれ」の件で笑ってしまいました。
そっか。魚は尾びれって言いますよね。「魚のしっぽ」だと、猫が咥えそうなイメージが浮かんでしまいました(笑)

寸止めが得意技ですみません。
あれはホントに鬼畜だと、私も思います(笑)
まぁ、皇子もたまには我慢が必要という事で(無理やり)
私の中の設定としては、かちゅやは体力を使いすぎると小っちゃくなっちゃうので、あまり無理をさせると、御堂さんはいつまでたっても本番を迎えることが出来ません(笑)
ちなみに、小っちゃくなっても言葉は理解できます。が、上手く話せません。
で、大きくなった時は、小っちゃい時の記憶とかは残っているので、かちゅやの大胆行動に、後で自分で赤面する克哉がいます。

おまけも気に入って頂けて嬉しいです〜♪
そうです。かちゅやの優勢はあそこまでで、すぐに形勢は逆転します。
御堂さん、虎視眈々と狙ってます。
でも無理をさせるとダメなんです。皇子ジレンマです。

最近は、本当に急に寒くなりましたね。
私の住む所は温暖な方ですが、それでも朝晩は特に冷え込みます。
貴女様のお住まいの地域はいかがですか?
10月も下旬に入ってるので、仕方ないといえばそれまでですが、貴女様もお身体には十分お気を付けくださいませね。
いつも私へのお気遣いまで、本当にありがとうございます。

これからも、たくさん萌えられるようなものを作っていければと思っていますので、どうぞいつでもお越しくださいませ。いつもお待ちしております。
これからもまたお話して頂けると、すごく幸せです。

それでは12月5日の匿名希望様。
今回も企画へのご参加に始まり、こんなにも素敵なコメントの数々、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を、心から楽しみにしております。
ありがとうございました!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -