裕様へ

2011/01/14

裕さま、こんにちは♪(^^)
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます!!
裕さまのコメントには、いつもスゴく励まされております!!(*^^*)
そして、共感して下さっている事がとても感じられるので、嬉しくて逆に私がいつもニヤニヤしてます(笑)


ですよね〜♪
御堂さんにもウサ耳は似合うと思ったんですよ〜(笑)
朝起きて鏡を見た時の御堂さんの顔を想像して、一人妄想を膨らましておりました(^皿^)

御堂さんも垂れ耳にしようかな、と考えていたんですが、立った耳をピョコピョコ動かす御堂さんって萌える!!というのが頭の中に浮かんだ瞬間、デザインはああなりました(*^皿^*)

今回も長々とすみません(^_^;)
ご訪問ならびにコメント、本当にありがとうございました!!
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいねvV(*^^*)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -