ななしのななちゃん様へ

2012/05/06

コメント、本当にありがとうございます!
喜んで頂けたようで、私もとても幸せです^^*
こちらこそ、ありがとうございました。

片思いや告白は、見ているこっちまでドキドキしますよね。
私もそのドキドキが堪らなく好きです(笑)
最後はハッピーエンドだと、もっと好きです!
平和脳万歳!

克哉さんは、本当に何をしても可愛いですよね。
自分の書くノマにその可愛さが出せているかは少し不安だったので、可愛いと言って頂けて、すごく嬉しかったです!

時季が遅れてしまいましたが、お花見は鉄板(笑)かなと思い、今回書かせて頂きました。
でも、御堂さんの2人でお花見するという夢は、もう少しおあずけという事で(笑)
そしてノマは、そのまま部長を振り回せばいいよ。

それでは、ななちゃん様、今回はリクエストを本当にありがとうございました。
またいつでもお越しくださいませ。
その時には、またお気軽にお声掛けくださると、とても幸せです^^*
素敵なコメント、ありがとうございました!!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -