12000番目のご訪問者様へ

2012/03/30

はじめまして。
コメント、本当にありがとうございます!
12000番目のキリ番を踏んで頂けたという事で、私もとても嬉しいです!

私事ですが、仕事の方で少しバタバタする時期でしたので、元気が出るというコメントに、私の方がとても元気を頂きました。
(*^_^*)

リクエストの方も、お気遣い頂いてしまったようで、恐縮しております。
貴女様のお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご報告だけでも飛び上がるほど嬉しいので、今回は本当にありがとうございました。
もし宜しければ、またキリ番を狙って、今度はリクエストもお待ちしておりますね^^(笑)

それでは、キリ番のご報告に加え、とても素敵なコメント、本当にありがとうございました!!
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、貴女様もお気を付けくださいませね。
またいつでもお越しくださると、とても幸せです(*^^*)





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -