いつも楽しく・・・とコメント下さったご訪問者様へ

2012/02/16

コメント、本当にありがとうございます!
楽しんで頂けているようで、私もとても嬉しいです^^*

まずは、「Sweet」の方のご感想、ありがとうございました。
バレンタインは、やっぱり甘さが付き物ですよね♪(笑)

それと、「Bitter」の件ですが・・・。
申し訳ございません。
私の携帯と家族の携帯を使って確認したのですが、こちらの手持ちの物では、全て閲覧が可能でした。
原因を探してはいるのですが、今も明確な理由が分からないままになっております。
せっかくいらしてくださったのに、ご不快な思いをさせてしまったかもしれないと考えると、とても心苦しく、お詫びの気持ちでいっぱいです。

そこで、『Material』内に「Bitter」ページの全文をコピーして再掲致しました。
「Black berry」というタイトルで表示されております。
もし宜しければ、そちらをお読み頂けますでしょうか。
万一、そちらにも不備がございましたら、またいつでも仰ってくださいませ。

それでは、今回はトラブルがあったにも関わらず、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!
また遊びにいらしてくださる事を、心からお待ちしております。
ありがとうございました!!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -