風花様へ

2012/02/13

コメント、本当にありがとうございます!
風花様に喜んで頂けて、私もすごく嬉しいです♪

そなんですよ!
あの「いつもの公園」は、仰る通り、Rの最初に出てくる桜の咲く公園です!
風花様も同じ妄想をされていたんだと思うと、嬉しくなりました^^(笑)

あの公園での、御堂さんとノマのやり取りが大好きなんです!

「桜には鬼が棲むと云う。魅入られるなよ」

から始まる、御堂さんの言葉に心から魅入られて、

「ロマンチックなんですね」

「知らなかったのか?」

あの会話が大好きで大好きで・・・もう!
これでパラレルの話を考えるだけで、お腹がいっぱいに(殴)

・・・・すみません。
少し騒ぎすぎましたね。


風花様からリクエスト頂いた時から、あの扉絵のイメージがありましたもので、あのイラストを思い浮かべながらお読みくださったなんて、本当に嬉しかったです。
公園バージョンと室内バージョン、両方ともお気に召して頂けて、とても光栄でした。
こちらこそ、たくさんのご感想に、すごく心が温かくなりました!
風花様、今回は本当にありがとうございました!!
これからも、少しでもキチメガを、御克を、楽しいと思う気持ちをご一緒にできればと、切に願っております。

まだ寒い日が続くかと思いますので、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。
ありがとうございました!!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -