風花様へ

2012/02/05

コメント、本当にありがとうございます!
10000番目のキリ番を踏んでくださったということで、ご報告頂けた私の方も、大変嬉しい気持ちになりました。
その上、毎日来てくださっているだなんて、それだけで舞い上がってしまいます。
(p〃д〃q)
私も風花様と同じく、コメント一つ残すのにもものすごく緊張してしまうので、風花様のお気持ちはよく分かるつもりです。
それを押して、あれほど温かいコメントを書いてくださった事に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

また、『羽縁』が大好きとも言って頂けて、とても幸せです!
ご感想の文面から、とても読み込んでくださっている事が伝わってきて、本当に嬉しくなりました。
話はもう少しだけ続きますので、しばしお付き合い頂ければ幸いです。

『Morgen Engel』は、どちらの視点で書くのが面白いかな、と考えた結果、どちらからも相手が天使に見えるという、ある意味バカップルな話になりました(笑)
確かに、御堂さんには黒い羽も白い羽も似合いそうですよね♪
(n´v`n)

そして、リクエストまでして頂き、感無量です!
『ノマの膝枕でお昼寝御堂さん』なんて、なんと美味しい・・・!
お時間を頂いて、御堂さんを優しく見守るノマを、可愛くなるように念じながら頑張って書かせて頂きますね。

それでは風花様、今回はキリ番のご報告に加え、素敵なご感想の数々とリクエスト、本当にありがとうございました!!
体調の方にまでお気遣い頂き、お礼のしようもございません。
またいつでも遊びにいらしてくださると、とても幸せです^^*





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -