裕様へ

2010/12/25

裕様、Merry X'masです♪
あ!もう日付が変わってしまった!Σ(゜◇゜;)

やっぱり、箱の中身はアレでしょうかね(*^^*)
私も妄想が止まりません(笑)
仕事中も、気が付けば2人のらぶなシチュエーションに想いを馳せています(おいッ)

私なんかが描いた物で、裕様にもいろんな想像をして頂けるなんて、もう本当に嬉しい限りです!!ありがとうございます!!

季節の行事毎に絵を描くのは前から好きだったので、また機会があれば描かせて頂きたいな〜なんて密かに思ったりしています(^^)

冷え込みが厳しくなってきましたので、お身体にはお気を付け下さいませ。
今回も、ご訪問に加え素敵なコメントまで、本当にありがとうございました!!
またよろしければ、いつでもいらして下さい(^^)






prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -